So-net無料ブログ作成
検索選択
DSCF0754.JPG 2020orimpic-logo.gif img004.jpg

大会でした

本日は第39回小学生空手道選手権大会
エディオンアリーナ大阪で行われ[手(パー)]
我が河合道場から8名が出場致しました[わーい(嬉しい顔)]

今回も非常に過酷で長い一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
その中でもみんな一生懸命頑張っていました[猫]

非常に苦しい戦いが続く中、何とか陽和選手が
小学2年生女子組手競技で、3位入賞[exclamation]
シード選手が居たので、全国大会出場を決めてくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0874.JPG

河合道場としては、3年連続全国に道場生を
送り込む事が出来ました[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

河合小学校では、初の全国大会出場[グッド(上向き矢印)]
女子の道場生も今回初です[わーい(嬉しい顔)]
本当にうれしいし、ホッとしたのが本音です[わーい(嬉しい顔)]

しかし、今回は色々な面で、みんなが協力し合い
チームプレーで勝ち取った勝利だと思います。
その他、色々な道場にもお世話になり。
このつながりこそが、この小さな道場から
3年連続全国大会出場を果たせたと思います。

IMG_0889.JPGIMG_0891.JPGIMG_0885.JPGIMG_0888.JPGIMG_0887.JPGIMG_0873.JPG

今日は非常に長い一日でしたが
ご父兄の皆様、最後まで熱い声援有難う御座います[わーい(嬉しい顔)]
選手のみんなも、よく頑張ってくれました[手(パー)]
約半年間、少し回り道をさせてしまい申し訳なく思います
特に高学年は1ランク下げる形になりましたが[ふらふら]
逆にチームとしての結束が出来たと思います[猫]

また、これから新たな快進撃を始めてくれるでしょう[パンチ]
明日から、また次の大会に向かって頑張ろう[手(チョキ)]
すでに今日、明日の練習試合申し込みを頂きました[手(チョキ)]
気持ちを切り替えて、明日から再出発[パンチ][パンチ][パンチ]
練習に遊びに頑張ろう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0875.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: